☆2024年3月13日。 | みかんひとはこ。

みかんひとはこ。

日々あった事をたらたらカキコするだけの場。

あくびをすると顎から「ミシミシ」って音がしゅるいぶにんでふ。

先程からあくび連発なんだが、わしの脳みそは起きようとしているのか?まだ寝るような時間では無いが。

最近朝寝があんまし堪能出来ませんで睡眠不足が慢性化していく一方である。明日はゴミの日だし、明後日は街の病院に行くんで朝寝が出来ませぬゆえ解消出来るのかどうかすら不明でございます。

まぁ、出来ないから病院に通ってるんだけどねぇ。

お薬だけじゃ治せないものもたくさんあるでよ。生活習慣をどうにかせにゃって感じなんだけど、出来なくて困っている。

っていうか、予定がないと動かないタイプになりましたもので、明日もゴミ捨て用意したらとっとと布団へ戻るし、明後日はまぁ、街の病院行くから朝寝も出来ひんからそのまま行くけど土曜日は爆睡必至だろうな、と。相変わらず夜中の咳が続いておりますのが怪しい限りなんだけども。何かしらのウイルスとか持ってるならばお熱ぐらい出てもいいのだが、元々体温高いのもあってか異常なしである。元々体温の低いアニーからすると、わしの体温は微熱クラスらしいが。

逆にウイルスが入っていたとして抗体が動かない状況だったらマジヤバスなんだけど、敗血症になったことが無いんでよくわからん。(なりたくもないが)

わしの抗体さんは結構お元気?のようで、インフルさんだと速攻高熱になります。が、その時点で綿棒攻撃を受けても陽性にならんので、必ず二回綿棒攻撃を食らうことになります。コロナはまだならないで済んでいるんでどういう出方をするのかさっぱりわからんけど、多分インフルさんと同じ状況になるかと。ただわしは基礎疾患を持っているんでインフルさんよりもしんどい状況になる危険性もある訳ですな。だから、「意地でもかからない」をモットーに予防しまくっております。っていうか、キャリアの皆さん、わしに近づかないでくれ。(どうやって伝えるんだ)

先程推したちがいろいろやらかしちらかした動画を観て泣きながら笑ったのだが、まだそれだけ元気があるということかすら。

高熱の方が元気になるほどの内容なので、元気がない人にも観てもらいたいわ。(えっくすにある)

あのメンバーが離れ離れになる日がいつか来るんだけどさ、今を大事にわしは笑いたいと思う。(応援しろ)

今日は朝から雨だったり雪予報だったりで寒かったんだけど、夜明け頃に荒れてそれで起きちゃって眠れなくなったんで相変わらず睡眠不足である。朝寝も最近ぐっすり眠れないしな。昼寝はしないようにしてるんだけど、どうやって解消していけばいいのだろうか。今日は頓服も飲んで寝るかすら。

買い物に行こうかと思ったけど結局止めた。某バイト氏と戯れたいのは山々だが(大人しく買い物だけしろ)なんか腹具合とか怪しかったんで止めた。暇つぶしにしまむら行こうかなとも思ったんだけど、結局止めたね。

チェックのシャツが欲しいんだけど、街の病院行った帰りに何処かに寄ろうかすら。病院の近くにはそういうお店無いんで結構走らねばならんのだが、ドライブだと思えばだいじょびだいじょび。

たまには遠出しないとエンジンもおかしくなりそうだわ。天気もいいようだし、何処に行こうかすら。

さて、ぼちぼちお風呂に入ろうと思うのだが推しがライブ始めたな。とりあえず画面録画してお風呂入るかな。

あの動画の後に観るのは出てないのに笑いが出るのが怖いな。(笑)

 

 

誕生日にも聴けるし大事な人にも贈れるかなと。