☆2024年2月27日。 | みかんひとはこ。

みかんひとはこ。

日々あった事をたらたらカキコするだけの場。

そして今日も雪だったいぶにんでふ。

昨日今日と強風で暖房が入れられない中、雪が舞うお天気でもちろん寒い。なので、セラミックヒーターで生きております。

暑い時もあれば寒い時もあり、加減が難しい。

氷点下の時もあるけど、だいぶ暖かくなってきたんでぼちぼち裏起毛とフリースは片づけようと思っていたんだけど難しくなってきたな。てか、フリースは暑いんで片づけてもなんとかなるかもだけど。

今日も予定が入りましたんで買い物に行けておりません。明日は行かないと晩御飯作るのがマジしんどい状況になっております。

ご飯はたくさんあるんだけどねぇ。おかずがねぇ。

村でお悔やみがありまして行ってきたんだけど、ぶっちゃけ何処のお家かわからんくて、でも近所のおばちゃんが連れて行ってくれたからそれでわかるなと思ったらマミーと一時仲良くしていたおばちゃんだった。ど田舎って同じ名字のお家がたくさんあって屋号で呼ぶからもう訳わからんわな。覚えようと頑張ったんだけど、ニホンゴオカシーって感じなんで諦めた。(笑)わからんかったら近所のおばちゃんに聞く。そのおばちゃんも嫁いできた方だから完全ではないようなんだけど、まぁ、全くではないんで。

一緒に別のおばちゃんも行ったんだけど、そのおばちゃんにわしと別れた後いろいろ愚痴を聞かされたそうで大変だったようである。(笑)

わしだったら断るんだけど断れないタイプなんですかねぇ。とにかくお話するのが大好きな方なんで。

韓国ドラマが好きだそうで今日も観ているようだけど、全くわからない。(笑)

まぁ、わしが推し動画観てのたうち回っているのと一緒なんでしょうな。相変わらず昨日公開された推しの「伝説」動画を観て笑い転げております。昨日ほどではないけど相変わらず笑い転げるおもろい動画です。かなりの中毒性があるようだけども、あんまり観てしまうとしんどい時に使えなくなる危険性があるので、明日は休む(?)かな。でもなぁ、観たくなるんだよなぁ。

明日は買い出しに行って某バイト氏に遭遇出来るかで決まるかな。

推しも大事だが、オキニも大事である。とにかく動画ばっかり観ていてだいじょびなのかと思っているが、出かける元気が無いのでこれが今のわしの気分転換なのやもしれぬ。大事にせねば。

バレー関係の推しはシーズン終わるとしばらく観れなくなっちゃうことが増えちゃうだろうけど、まぁ、わしのプレイリストが大変なことになっておるので耐えれるであろう。(どんだけあんねん)

写真とかはまとめてあるけど数える勇気がないぐらい日々溜まっております。動画ももちろん(?)あるんで容量がいくらあっても足りません。(スマホに入れる派)

月イチはだいぶ落ち着いてきますた。明日ぐらいからはいつもどおりに動けるとは思われます。天気もいいようだし。これで某バイト氏がセットだったらいい一日になるかしら❤(危険)

たくさん服も買ったし、たくさん着て過ごしていきたいところですな。

もうちょい暖かくなって欲しいなぁ。

毎年同じこと言ってるだろうけど。(笑)