☆2024年2月11日。 | みかんひとはこ。

みかんひとはこ。

日々あった事をたらたらカキコするだけの場。

ふくらはぎの筋肉痛が治らないいぶにんでふ。(心当たりがない)

週末は雪予報だったんだけど、今日は寒いのは寒いけど買い物行く時には晴れてたぐらいだったんで、トレーナーで行けましたな。

相変わらず起きれない朝である。推しの声をアラームにしても起きれないぐらい寒いのだ。まぁ、止めるけどね。時計もブルブル震えるし。てか、その前に起きてることも多々あるからね、何とも言えんのだが、とにかくお布団からは出られないって感じだな。

とりあえず暖房入れて、ある程度暖かくなってからもそもそ出てくるというそんな感じ。

今日は買い物に行きたかったんで仕方なく起きて、でもしばらくぼけぇっと動画観てたら進んでいく時間。いかんいかん、これでは某バイト氏がレジに立つであろう時間に間に合わないではないか。

急いで用意して突撃である。居たな。やっぱしわしとはうんめ・・・・・・(削除)。

コーヒーを箱買いしたかったんでかご一個にしたんだけど念のためマイカゴをふたつ持って行ったら案の定足りなかった模様。

そんなに買うつもりは無かったんだけど、そこそこ買っちゃったな。で、支払いをいつも現金のわしが「クレジットで」と言ったら某バイト氏がわざわざ自動支払機をいぢりに来てくれまして、してくれたのはいいけど、なかなかカードを読み込まなくて笑いながらわちゃわちゃ(?)してまいりますた。とうとうわしのクレジットカードを触るレベル(?)になりましたな。まぁ、いろんなところで使っているから指紋はあれどどれがどれやらわからんけどな。

てか、なんだろうな。わしは先日美容院に行ってだいぶ見た目変わったんだけど、わかっているのだろうか。マイカゴでバレてるかもしれぬが。安物のカゴだけど、自作のシール貼ってあるんで同じカゴはこのど田舎には無いかと。

某バイト氏と推したちのおかげでわしは何とかやれているんじゃないかと思う。何も観たり出来ない状態だったら一体どうなっていたか。何とかここまで頑張ってきたけれどまた調子が悪い日が続いていてどうなるんだろうという不安はあるし、社会に戻れそうもないという危機感もあって正直どうしようかと思うこともあったりするが、マミーが遺してくれたお金とじじいの年金のおかげで何とか暮らせております。新車を買おうかという話をアニーとはしているが、さぁてどうなることやら。

アニーは中古車狙いなんだけど、わしは新車しか乗りたくないタイプなので、大変なことになります。最近の軽自動車怖いわ。オプション付けたら大変な事になるけど、やっぱしオプション付けたいしなぁってなるし、そうしないと格好がビミョーになるように出来ているから余計に恐ろしい。

買うとしたら今乗っている車の新型になるかなと。欲しかった色あるし。値段も今の車買う時と近い値段ではあるが、アニーの車次第ではわしは買えんかもな。それ以前に今の愛車が相変わらず変な音がするんで、エンジンは無事なようだから別の所見てもらわねばなんだよな。そういう時に限って三連休なんだけど。(笑)

わしのような引きこもりだともう曜日とか旗日とかどうでもよくなってくるんだよなぁ。いけませんなぁ。

何処か気分転換に出かけたいけど明日も旗日だからおこもり決定だなぁ。しかも明日雪予報だから、冬眠決定だなぁ。

あ、今日届いたんでアニーにバレンタインは渡しますた。某バイト氏に渡す予定はありません。向こうから来たら知らんけど。(こら)

缶が欲しくて中身だけ渡すシステムである。本命には絶対出来ないシステムだな。(笑)