☆2023年4月28日。 | みかんひとはこ。

みかんひとはこ。

日々あった事をたらたらカキコするだけの場。

もうこんな時間じゃねぇかないぶにんでふ。

アニーの帰宅が19時前で、それからだらだらご飯食べたりお酒飲んだりしやがるので片づけも遅くなってこんな時間である。これをカキコし終えたらお風呂に突入であるが、明日から連休だから怒らないでいてやっているところである。

なんやかんやありながら、今年はGWが少し貰えそうである。予定はありませぬが。後半天気怪しいし、だらだらして過ごすことにするべよ。

今日は街の病院の予約日。いつも早く着きすぎてしまうのでゆっくり出発はしたが、向かっている途中、予約時間、合ってるっけ?となった。いつも10時なんだけど、11時の日があったなぁと。確認しようにも着くまで確認出来ひんなぁとついて受付したら11時だった。(笑)

まだ10時前ではあったが、とりあえず耳鼻科に行って、で、10時30分予約の眼科もあっという間に終わりまだ10時過ぎ。まぁ、ゲームでもして待ちますかね、と思って精神科の受付をしたらすぐ呼ばれた。空いてる時はこんな感じで呼べるらしい。なので、薬局も思ったほど混んでおらずスムーズに終了。

さて、寄り道をば、と普段通らない道に出たら、ここはどこ私は誰、になってしまったが、何とか知ってる道に出て目的地に到着。久々にSeriaに行けたぞよ。

でも、欲しい物ってのが今無くて、どうしよっかなぁってのがSeriaでしか手に入らなかったんでそれを買ってきますた。設置はしてみたがまだ使用までは行っていない。

シャンプー類を吊るして起きたくてね。今はタイルに吸着して付ける棚にあるのだが、とっくの昔に接着部分は崩壊しておるのでただのカゴになっております。それを、その都度使う場所に動かして使っている状況である。それを、まぁ、タイルに吊るそうかなと思いまして。ぼちぼちシャンプーを変えるんでどのタイミングで付けるか決めかねておるのだが、とりあえず今日使ってみてイケるかどうか試してみる予定である。

街にはいろんな道があリ、いろんな特徴、長所短所があるんで、目的地に行くためにはどの道を通った方が楽かなとか考えるタイプになってしもた。今日も出来るだけ右折がし易い、そして交通量が少ない道を選んで向かった。まぁ、途中交通量多い道に出たが思ったより少なかったし信号も青だったんでスムーズに行けたな。

ちょっとしたタイミングもあるよな。昨日出かけた時は行くところ行くところ黄色信号になりよって忙しかったわ。

相変わらず調子はビミョーではあるが、久々の遠出は楽しかったなぁ。枕を新しくしようかと思って物色していたら、飛び跳ねて痩せるらしい代物を見つけてしまい、値段も枕と似たような感じだったので悩んだ挙げ句そちらを購入しました・・・・。

一度やってみましたが・・・・・ジャンプしても足がクッションから離れない事態になりますた・・・・。それでも衝撃が床に行かず、それでもそれなりの負荷がボディに来るのでいいのやもしれぬと思っている。何処ぞやに載ってたのは何万円もしたんでさすがに無理ぽと思ってたんだが、これぐらいの値段なら・・・・と枕を諦めて購入するのであった。さて、どんだけ飛ぶであろうか。飛ばないと意味がないぞ、わし・・・・。

昨日今日とうんちょしてなかったので帰宅してトイレへ突入。

それでも今まだお腹が張るのはまだいらっしゃるということですかね。

今日はいろいろ疲れたのでとっとと寝たいのだが。

まぁ、明日はアニーも休みで朝寝三昧なので、明日ゆっくり出せばいいかぁ♪

 

 

イベントバナー