☆2023年3月7日。 | みかんひとはこ。

みかんひとはこ。

日々あった事をたらたらカキコするだけの場。

なんとか今日やることはお風呂だけになったいぶにんでふ。

疲れましたわ・・・・・。

まず今朝は目覚ましが鳴る前に起きて朝仕事やってチェックしたらまだ地元に密林購入品は届いていなかったので朝寝ぶっこんだ。

そしたら、まぁ、途中で来客あリ。佐川さんであった。お風呂の蓋が一番最初に届きますた。

チェックしたらクロネコさんも配達中とのこと。ただ、ひとつ営業所に届いていない荷物があリ、それ以外が先に届いた。

なかなか届かないなぁ、とTwitterでボヤいたら密林ヘルプセンターから声をかけられたが、いろいろ伝えても結局待つだけかい、って感じであった。まぁ、そうなんだけどな。

オーブントースター置いたり、レンジ棚作ったりいろいろやっていたが、相変わらず営業所に届かない荷物。一応今日指定ではあったけど、明日になるのかすらと思っていたら17時前に「配達中」に変わった。

いつ届くかわからん状況で晩御飯作って食べ終わって片づけし始めたら届いた。

一番欲しかったWi-Fi中継機がその中にあったもんで、お茶碗洗うの放置プレイで設定するんだけどなかなか繋がらなくてワナワナしながら茶碗洗ってうんちょしてってやって、またうなうなやってたら何とか繋がった感じではあるが、切り替えが怪しい。その間にカフェオレ全開してしまったり、今日はわたわたしまくってしもたわ。とりあえず今日全部届いてセッティングも済んだんで明日またもそもそとやりますわな。

てか、相変わらず設定方面を出来てしまうわしがいて、「あぁ、やっぱりモテないのね・・・・・」と思うのであった。だって誰もしてくれないんだから自分でするしかねぇじゃんかよ。(逆ギレ)