皆さん、こんばんは。


今日皆さんにちょっと残念な報告があります…





私ステファニーは本日をもちまして、デビューから毎日続けてきたブログを卒業させていただきたいと思います…。





突然勝手なことを言って、本当にごめんなさい。





私のブログをいつも楽しみにしてくれていたみんな、毎日毎日読んでくれていたみんな、コメントをくれたみんな…





本当にありがとう、いつもいつも励まされてた、、ホントだよ。





私がどんなに夜遅くても、ブログの内容がちっとも面白くなくても、なんだか元気がない時でも…

どんな時でも…





明るくて優しいメッセージを残してくれたり…
どうしようもない私のことを親身になって考えてくれたり…




本当に本当にありがとう。





いつももらってばっかりで何にもお返しできていなくてごめんなさい。






いつも応援してくれてたみんなのがっかりした顔を想像すると、本当に悔しくて悲しい気持ちでいっぱいです。







でも…
みんなからもらったパワーを無にすることは絶対にないから。

いつか必ず恩返しするからね。





待っていて下さい。





この感謝の気持ちは伝えても伝えても…伝えきれないほど大きいものです。








絶対に忘れないからね。






私の大好きなファンのみんなへ、





本当にありがとうございました!





また会える日まではな





Thank you,
Love,
ステファニー/Stephanie