この前中古屋さんに行ってCDを大量に買いあさったので、やっと開けて今聴いています黒キラキラ






今日は久々にこれ手!!!









TLC/Fanmailおんぷまゆ





めちゃくちゃ懐かしいーーーーハート





このアルバムは、私が中学生ぐらいのときに聴いてたまゆ
うちの学校ではこのアルバムがバイブルだったなめこ
ほんと、何度聴いたことか…






彼女達の存在、言うこと成すこと、すべてが当時の私達にとっでイケデたんですなめこ






しかし、何年も経った今、このアルバムを久しぶりに聴いてても、全く違和感もなければ、
あの頃は自分が子供すぎてよくわかってなかったことが今はよくわかったりとかして殺せんせーegao!
今となってはまた別の親しみ方ができる、そんなアルバムですにこ






そう、
彼女達は私にとっての永遠の゙Badass゙イケイケガールズ達なのですタコ





こういう、色褪せない音楽って作っていけたら最高だよね…まゆはな





と、今日聴いてて思いましたウィンク





ところで、
なんと、このアルバム、うちに三枚もあるエリザベス





もともと大切にしてたやつの中に入ってたポスターも破れちゃってたし、しかもCD自体実家に置きっぱなしで自分の手元になかったから、
もう一枚買っちゃったにこにこ





どんだけ~!!!






ということで、今日はこれ聴いてうきうきな気分で寝ます、






おやすみファにータコ!!!