目に見えない風がこんなにもパワーを持っているだなんてすごいよなー。






今日もあえて傘を持たずに全身で雨を受けてチャリンコを飛ばすステファニーですへらっはな






これからの暖かい季節、長距離自転車に載ったり歩いたりできることが楽しみだなはーと






私はまっすぐな道が好きだな。






そりゃそうだよね、ぐにょぐにょ曲がったり障害物があると面倒だもん。






ただひたすらまっすぐ進んで風を感じていられる瞬間、あれが最高なんだまゆ






ぐにょぐにょな道や、障害物を抜けた後、開けたまっすぐな道に出会えるかも…
その瞬間のためにどんな面倒な狭い道や坂道だってがむしゃらに走るのです。





これが長距離に夢中になる理由さ!!






ただ、雨に濡れて風邪を引かないようにへらっ





やっとhome sweet homeなのでお風呂入ってきます!!!






Byeばいばい