かわいい♪






これに生クリームとメープルシロップをたっぷりかけて食べるのだミッキー





ホットケーキは大好きだけど私は一人だとなかなか作らないし食べないね~雪だるま





ホットケーキっていうと家族のイメージが強いかなウィンク





うちの家族は毎週日曜の朝、みんなで一つのテーブルを囲んでクレープを食べてたあんぱんまんホットケーキとちょっと違うけど。






具はフルーツやクリーム系でもいいし、ハムチーズ野菜系でもよし黒キラキラ





みんなでワイワイ喋りながら仲良く食べてたよな~黒キラキラ黒キラキラ






ふとそういうことを思い出して家族に会いたくなる時がある殺せんせー





夜一人は寂しいよーー泣きぱんだ






皆さん花粉はどうですか?





私は全然大丈夫です!!!






おやすみmeganesan