趣味の会うお友達と映画鑑賞会をくり広げていましたmeganesan





私はもうすでに観ていたんだけどね、二回もニコニコ






一人で観て衝撃を受けたものはやはりみんなで共有した方が面白いと思ったからね!!!





映画や音楽はやはり色んな解釈ができるから、一人で観て感じたことが他の人は違ったりするかもしれない…

見終わってアツいうちにそういうことを話し合いたいんです!!!特に好きな作品についてはね殺せんせー





今は園子温さんの作品に激ハマリ中ですドラえもん毎回毎回、見なおすたびに違う発見がある。美しくて、激しくて、コメディックで、クレイジー!!!!!!

ステキニコニコニコニコまゆ






刺激がほしい方にはオススメですegao!






ということで帰り際の一枚ですへらっ











こわいからへらっへらっへらっ






おやすみ殺せんせー