何も見ないでピカチュウを描いてみたぱんだうさぎ





たまごっちのキャラクターにいそうね黒キラキラ





今、ラリー・クラークさん(映画監督)の作品にはまってます。





彼の映画の何が好きかって、リアリティーのあるところです手





台詞が、いかにも台詞という感じではなく、テーマも含め、日常を感じさせるようなリアルさがある。





でもちゃんと衝撃的!みたいなエリザベス






普通じゃ体験しないような非日常的な世界だったりするのに、まるで自分がその人達のことをずっと前から知ってるような感覚になる、彼らの日常を理解してみようっていう気持ちになるんです。






こういう映画が好き!!!






何かインスピレーションにつながれば良いなって思います。






おやすみ~エリザベスエリザベスエリザベスエリザベスエリザベス