はろ~ワサップ!!





ステファニーは今日お部屋のお掃除をして気分爽快でござんす黒キラキラ






冬と言えば私は必ず、夏とは反対に食欲が暴走してしまうのですが、





お腹がいっぱいなのにもかかわらず別バラでお菓子を食べたい衝動がどうもおさえられなくてエリザベス





そんな私にぴったりなお菓子を発見殺せんせー!!













海苔だegao!!!ブリリアント!!





これなら体にもいいし、チヨコレートやポテトチップスなんかに比べればはるかにカロリー低いし…いいねエリザベスばいばい!!






今いつでもどこでも海苔が手放せないステファニーですカービィ






最近は野菜を積極的にとりいれて、

あとお酒も全く飲まないようにしてる殺せんせー!!!





まー、
しばらくの期間だけねegao!






健康な生活は中から外まで元気になれるドラえもんはーと!!!





ちょっとハマりそうですにこ





さて、明日も歌いますぱんだうさぎ
毎日歌いますへらっ






皆さん、have a wonderful night!!!