かわいい私のいとこkyon





三人ともすくすく育ってます平井堅かわいくて仕方がないあーお!





今日はこのスライムのおもちゃを私に見せてきて、テーブルの上において一生懸命手のひらでコロコロ伸ばしてた、かわいいegao!





だから
いるかを作ってあげた平井堅egao!







恥ずかしがって向こうはずっと照れ笑いしてたけど、今年もいっぱい喋れてよかったぴよこちゃんっ





三人とも、今大変な時期だけど、頑張って!!!そして毎日楽しく幸せに笑っていてほしいおはな





それが私の幸せでもあるからハート太陽





今日もあたたかい1日になりましたはーと





おやすみl