スペイン語講座を見て一生懸命になってました、こんばんはテレ朝パンダ





今日は外をお散歩や筋トレしたり、グランドピアノ弾いてみたり、おじいちゃんおばあちゃんといっぱいお話して、のんびりしてましたよ雪だるま




田舎に帰ってきたって感じがするな~にわとり





でもやっぱり、毎回帰ってきて思うことが、おじいちゃんとおばあちゃんが元気で笑ってる顔を見てると幸せだな。





はやく恩返ししないとな。





あ、
おばあちゃんが育ててる白菜!!!








これはなんだと思う?








これは~なんと…











ブロッコリー!!!





ブロッコリーってこんななってたんだねエリザベス












egao!





どれもおじいちゃんとおばあちゃんの愛情でよーく育ってますスポンジボブ平井堅






それではまた明日l

おやすみ♪きらきら**