こんばんは~にこ月





皆さんのコメントにだいぶ励まされ元気が出たステファニーですおんぷ





みんな、ありがとうはな




皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたかサンタ?クリスマスりぼん?




ステファニーは久々に家族と再会して一緒に過ごしましたよ♪きらきら**





みんなで大好きなお寿司を食べてあったかい夜を過ごしたよ雪だるま





弟から、クリスマスプレゼントをもらったプレゼント





オーガニック肌ケアグッズを色々プレゼントしてもらったのはーとl





今特に乾燥で私は手荒れがものすごいので、





これはすごくヘビロテすることになるかも?










ティーツリーオイル平井堅l





あかぎれ、ひび割れですごく悩んでたから~泣きぱんだ




やったぁ!!!使うね、Thanks!!!




さて、今年も残すことあと数日、元気に楽しく過ごしましょうにわとり太陽




OYACHU-MI手





ステファニーぴよこちゃんっ