ぶっ飛んだ沖縄料理いなずまー





見た目に引かれて注文しましたアゲアゲ↑↑(笑)





最近アートに対してのものの見方がだいぶ変わってきたぴーす





何て言えばいいのかなぁ、言葉では説明できないな、感覚でしか…





絵でも、音楽でも





どんなにグダグダであったって





ぶつけられた魂のパワーや、生きてる感じ、リアルなものが見えてくるものってない?





でもどんんなに美しくても完璧でも伝わらないものは伝わらない、





「伝わる、伝わらない」
という抽象的な感覚が、長年私の中での課題になっていたのですが、





年々音楽に携わっていくうちに、年々音楽をを好きになっていくにつれ、





自然とわかってきた気がする。





現実という殻から一度抜け出し、自然をありのままに感じなきゃダメなのですHOSHI(紫)




アートは考えるものではなく、感じるものだから!!ぱーと2




自分でいうのはかなりアレだけど、マジメ君だからさ、ステファニーは…へらっ





リリースエブリシング!!ぱーと2





!!ぱーと2そうそう、




9月1日の土曜日22時から





Inter-FM
76Records




が放送されるのでみんな聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて~犬♥♡





ステファニーコーナーも流れるよエリザベスはぁと♡




よろしくねテンション あげ~




ステファニー新曲



dwango.jp
music.jp
mu-mo
レコチョク
iTunes




で今配信してますピアノ




ゲーム、Kingdom Hearts Dream Drop Distanceのサウンドトラックも聴いてみて下さいいなずまー


URL:



http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/kh/3d/





OYASUMI SWEET DREAMSポッチャマ