今日は毎年恒例のイカ焼き!!ぱーと2





仲良しみんなでお祭りに参加してきたよテンション あげ~





私は金魚すくいをお手伝いしたーーにこちゃん













子供達が必死な思いで金魚を救う姿…それは本当に濁りがなくピュアでまっすぐで一生懸命でね…





何事にもこういう気持ちで挑むことができたらいいのになーって、ふと思った。





もっかいやりたいもっかいやりたいって嘆き倒す子とかもいて、面白かったへらっはな





金魚がとれたときの顔…あれはTRUE笑顔、本物ですよHOSHI(紫)





心の底から楽しんで、没頭して、

今年の夏の思い出を作ってる子供達にパワーをいっぱいもらったステファニーでしたうふ





とりあえず可愛すぎて終止ニヤニヤが止まらなかったわよ白狐












みんな、金魚大事にするんだよアゲアゲ↑↑(笑)





ステファニー新曲



dwango.jp
music.jp
mu-mo
レコチョク
iTunes




で今配信してますはぁと♡




ゲーム、Kingdom Hearts Dream Drop Distanceのサウンドトラックも聴いてみて下さいポッチャマにこちゃん


URL:



http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/kh/3d/






OYASUMI SWEET DREAMStamiya