うぇーーん泣きーーーー





自転車で坂を登る時に立ち上がって、ペダルを踏み外してサドルにお尻を思いっきり打ったドジアホへナファニーですエリザベス手




本当にダサい光景だったのだろうなと自分でも思うよ笑





しかし、めちゃくちゃ痛かったのですあくま




お尻に、





アザができてますエリザベス笑






なかなかないよね、こういうことってキティ© 「ニヤリ…」






今日は打ち合わせしたカフェレストランで味噌スープカレーを食べたいなずまー











今日で二回目~笑う






風味はグリーンカレーなんだけど、中にちゃんと大根とか豆腐とか、お味噌汁の具が入ってるのエリザベスエリザベス





ナイスクリエイションぴーす





ご馳走さまでした涎





ステファニー新曲



dwango.jp
music.jp
mu-mo
レコチョク
iTunes




で今配信してますはぁと♡




ゲーム、Kingdom Hearts Dream Drop Distanceのサウンドトラックも聴いてみて下さいはな


URL:



http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/kh/3d/






OYASUMI SWEET DREAMSピアノ