友逹と一時間近くゴキブリの話してたら更新が遅くなってしまった…あくま





ほんっとヒドイ会話だったなー笑





でも、私ら、いつもこんな感じですはな






とてもグロい映画をみたのでしばらくお肉が食べれなかったのですが、今日になってだんだん衝撃の傷も癒え、久々にお肉気分だったのに、



























負けました…





お肉コーナーの前に通った魚コーナーでハートを完全に奪われてしまいました、しかもお買い得いなずまー





下のはただの白い塊に見えるけどイカそうめんですよ…





ステさん満足ですよはぁと♡





明日はチャリ乗り回しますよくま旗






おやすみなさいテンション あげ~







ステファニー新曲が、



dwango.jp
music.jp
mu-mo
レコチョク
iTunes




で配信されていますエリザベス




ゲーム、Kingdom Hearts Dream Drop Distanceのサウンドトラックも聴いてみて下さいあっ!


URL:



http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/kh/3d/






OYASUMI SWEET DREAMSパソコン