昨日は、プールに行ってきた~エリザベス











お友達と二人でお喋りしながら、優雅な感じにお昼から夕方ぐらいまでプカプカ浮いていました涎




着くなり、友達がだいぶ焼けてるということに気付いたのと同時に、自分を白さを再認識したエリザベスエリザベス












どんだけ笑





今年はこれで少し焼けたかな?へらっ





って言ってもまだまだ十分白いと思うけど…





初めて、夏らしいことをしたのかな?





ステファニーでしたへらっにこちゃん





ステファニーの新曲が、



dwango.jp
music.jp
mu-mo
レコチョク
iTunes




で配信中でーすカビルンルンカビルンルンカビルンルンカビルンルンカビルンルン




ゲーム、Kingdom Hearts Dream Drop Distanceのサウンドトラックも聴いてみて下さいはーと


URL:



http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/kh/3d/






OYASUMI SWEET DREAMSピアノハート