街中が、どこもかしこも脇のにおいがする、8月の夜へらっ






来月登山をしたいなと思って色々と考えているのですが、どうでしょうか?





持久力はある方HOSHI(紫)





なんつってうふ!!ぱーと2





でも富士山はいきなりキツいかなと思ってまずは間に軽い系をはさもうかなって考えてますおばけちゃん




って思って山雑誌見てたら…日本ていっぱいあるんだね~ポッチャマ





やるならドラマチックにやりたいので、





本気です白狐





今年中に色々登って免疫つけて、来年の夏には富士山…





っていう夢を描いている今!!ぱーと2!!ぱーと2





わっはっはー、
アドバイスあれば是非、お願いいたしますくまアゲアゲ↑↑(笑)





頑張ります涎ぴーす





ということで、





ステファニー新曲



dwango.jp
music.jp
mu-mo
レコチョク
iTunes




で今配信してますスイカ




ゲーム、Kingdom Hearts Dream Drop Distanceのサウンドトラックも聴いてみて下さい犬


URL:



http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/kh/3d/






OYASUMI SWEET DREAMSはな