今日はこの間会った、海外から日本にバケーション観光しに来てる女の子達とディナーしてきたうふ





今日が日本にいる最後の夜だったの気まぐれカエル3





ほんとに、
ほんとに素敵な子達だったの泣きーーーー!!ぱーと2





実は出会ったきっかけがちょっと不思議というか運命的な、今時ないような出会いだったのはな





親友のお姉ちゃんが、九州のビーチでソフトクリームを買ってる時にたまたま出会った子達で、





親友のお姉ちゃんはほんっと社交的な人でさ笑





あっという間に友達になっちゃって、





それで、彼女達が東京に来るからって紹介してくれたの犬





すごい実行力でしょ?笑





でも結果本当に良いエクスぺリアンスでした。





世の中にはすばらしい人達がたくさんいるんだし、もっともっと外に出て色んなものを見て、経験したいって思ったスイカ





今年は私は外に目を向けましょうーー!!ぱーと2





ってことで皆さんおやすみなさいキティ© 「ニヤリ…」





ステファニー新曲



dwango.jp
music.jp
mu-mo
レコチョク
iTunes




で今配信してますうふ




ゲーム、Kingdom Hearts Dream Drop Distanceのサウンドトラックも聴いてみて下さいハ


URL:



http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/kh/3d/







OYASUMI SWEET DREAMSいなずまー