最近飲むヨーグルトが好きすぎて毎日ドリンキングハいなずまー












今年は日がカンカンに照っている時間に出歩くことが少ないので、気付いてみればセミの声をあまり聞いていないなめこ




こないだヨレヨレ飛びながら壁にぶつかりまくっていくセミを見たけどなおばけちゃん





ぶっちゃけ怖かったけど





あのセミも精一杯の力を振り絞って最後の時間を生きてるんだよな…





自分、もっと前を向かなきゃにこちゃん






セミにインスパイアされた夜でしたにこちゃんにこちゃんにこちゃん





みんな、セミはキモがらないで大事にしようねうふ






ステファニー新曲



dwango.jp
music.jp
mu-mo
レコチョク
iTunes




で配信してますよーーーキティ© 「ニヤリ…」ぴーす




ゲーム、Kingdom Hearts Dream Drop Distanceのサウンドトラックも聴いてみて下さい手


URL:



http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/kh/3d/





OYASUMI SWEET DREAMStamiyaポッチャマポッチャマtamiya