はろー、みんな、乙ファ二ー!!ぱーと2!!ぱーと2





最近は再び80sロックFEVERが自分の中でスタートしてるのよ旗ぴーす





今はHEARTとQUEENヘビロテですよにこちゃん





HEARTは女として本当に尊敬する!!ぱーと2!!ぱーと2





一言:「かっっけーー」ですカビルンルン





今でも活動中だけど、最近私がよく聴いてる当時の彼女らはこんな感じのルックス手








バリバリ






曲が素敵なの。女の子のエモーショナルで繊細な気持ちがこもってながらも、ドラマチックに燃え上がってて、鋭くハートに突き刺さるものがある…メロディーもコード進行も美しいし、とにかくアツいし、最高なんですはな





そういえばこないだ、HEARTの話をしていたらたまたま80sロックオタクのお友達に出会ってめちゃくちゃ盛り上がってしまったあ~!!ぱーと2




色々オススメしてもらったのであれこれ聴くのが楽しみうふ




そして自分でも作り続ける!!ぱーと2





今は自分のメンタル的に、激しいものにインスパイアされてる!!ぱーと2
あーあーあー!!ぱーと2しかしやりたいことが多すぎて定まらないポッチャマ





メローな気分の時もあればファイアーなときだってある、





その時その時の自分にフィットする音楽を全力でやりゃあいいんです笑う




Music is Life

Life is Music





人生色々あるけど音楽で楽しみましょう!!ぱーと2!!ぱーと2






それではこれからスルメイカ食べて寝ま~すにこちゃん





ステファニー新曲



dwango.jp
music.jp
mu-mo
レコチョク
iTunes




で配信してます涎




ゲーム、Kingdom Hearts Dream Drop Distanceのサウンドトラックも聴いてみて下さいハ


URL:



http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/kh/3d/






OYASUMI SWEET DREAMSキティ© 「ニヤリ…」いなずまー