写真下手なのはわかるけど空がとってもキレイだったので撮りたかったんです気まぐれカエル3





これはサイクリングした時に撮ったものぴーす





やっぱり人がいっぱいいるお昼とかより、朝方4時か5時ぐらいが一番いいんだよねサイクリングは。





気温の問題ももちろんあるけど、やっぱりあの時間帯ぐらいひっそりしてて、暗すぎず明るすぎずちょうどいいし、それぐらいがのびのびと気持ちよく走れるんだよね旗





余計なものが一切ない、感性が一番とぎすまされる時間帯なのですうふ





っていうことを書いてるうちにサイクリングしたくなってきたけど、今日はとてつもなくおねむさんなので、おやすみなさいします、ステファニーは笑う




今日はハードロック聴いて寝ますエリザベス




ステファニー新曲



dwango.jp
music.jp
mu-mo
レコチョク
iTunes




で配信中~ポッチャマ




ゲーム、Kingdom Hearts Dream Drop Distanceのサウンドトラックも聴いてみて下さい涎


URL:



http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/kh/3d/





OYASUMI SWEET DREAMS手