皆さんこんばんはーいそげぇー アゲアゲ↑↑(笑)





先ほど、無事25歳をむかえることができましたtako





毎年思っていることですが、お誕生日の日は感謝の日です。





私のことをこりずにずっと応援してくれている方々、
見守っていてくれてる方々、
愛をいつもいっぱいいっぱい注いでくれるみんな…





本当にありがとう!!






今の「ありがとう」にはすごいパワーが詰まってますから、





受け取って下さいあげぽよ





みんなに恩返しできるように、少しずつだけど何かを必ず形にしてみせるから!!





これからもこんな私ですが、よろしくお願いしますきらきら






今年はまず自分と向き合う、もっと正直になる、でもみんなへの愛を忘れない…そんな年にしたいです旗





うふふハート






今年も歌うぞーーーカビルンルン!!!!






ということで、今日突然歌いたい気持ちに包まれたので急遽友達誘って公園で歌ってきたねこはな













ちょーー楽しかったのいそげぇー 
なんと、25歳をむかえたその瞬間は私、歌ってましたハートとても幸せくま





ということで、




いっぱい音楽して、
いっぱい笑って、
みんなとも触れあって…





そんな感じで楽しくやってこうと思いますクルー





よろしくねスポンジボブhosi





Thanku,
Love Stephanieキスマーク♥♥






ステファニー新曲



dwango.jp
music.jp
mu-mo
レコチョク
iTunes




で配信してますっ♡




ゲーム、Kingdom Hearts Dream Drop Distanceのサウンドトラックも聴いてみて下さい気まぐれカエル3tamiya


URL:



http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/kh/3d/






OYASUMI SWEET DREAMSHOSHI(紫)