昨日買ったサメサメハはムニエルにしたぜイェーィ




ソースを二種類食べたかったから作ったけどこれかなりおなかいっぱいになったぜ...



今回初めて食べたとっぽ私の作り方でくさみがとれきれてなかった気がしたけど、普通においしいお魚さんの味でしたわみちる




今日は歌詞書いたりGoogle Earth見たり、結構部屋でチルな1日でしたKUMA エ~ン




ずーーと部屋で考えてると頭が重くなるのよね息子☆




だからたまにネコたんの動画見て癒されたりニャンコ先生♪




あああああ、なんであんなにかわいいのだろう、




ななな、なんでだろうパチはてーーーぺたん




明日は思いっきり歌おうっとりこ発散が必要だはーと




みんなもHOTなThursdayを過ごしましょうおんぷくん




ステファニー新曲、


dwango.jp
music.jp
mu-mo
レコチョク
iTunes


でダウンロードできるので聴いてねーーーいわに




ゲームKingdom Hearts Dream Drop Distanceのサウンドトラックも聴いてねーーーいんふ



Link下
http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/kh/3d/



Oyasumi Sweet Dreamsうさぴょん11