今日はDECEIVE..そしてRavijourの展示会に行ってきたよーーーーしゃぼんちゃん







DECEIVE..は今回アンティークっぽい雰囲気で、全体的にムーディーで大人っぽいお洋服がいっぱいだった*´`*



マキシワンピがやはりめちゃくちゃお気に入りだったはーと!!!!!



今日はちょっと「お」っていうのを羽織ってみたぜキィちゃん









どや?なまいきですかぼひー?wara




こういう、大人のさらっとしたおしゃれアイテムがたくさんあって、レディー心に火がつきましたあんぱんまん







いつもお世話になっている石川さんとジョアンナと一枚パチりーーーリボン



Deceive..さん、ありがとうございましたーー旗!!!!!




続いてはRavijourはーとはーと








またまた...
またまたーーーかお!!!!!




今下着ブームなワタクシにとってはRavijourの下着達に囲まれることは夢の国にいるような気分でしたわーーにゃん♡はーと




またまた、何をオーダーしたかは秘密ですが、ゲッツしちゃいました雷









ヘルタースケルターxRavijour、かわいい*アニマル*おんぷ




コラボしてるんだってーーたこやき




大大大好きな漫画だし、映画も絶対みにいこっと♥




ということで、今日は展示会巡りでしたーーあんぱんまんきゃわゆいお洋服ばかりでステファニーおなかいっぱいですあんぱんまん




みんなまた明日ねーーーーきらきら




ステファニー新曲

dwango.jp
music.jp
mu-mo
レコチョク
iTunes


で配信中ですkttiちゃん



ゲームKingdom Hearts Dream Drop Distanceのサウンドトラックも聴いてにゃテヘハート

http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/kh/3d/




それではおやすみーーユー