みんなーー!!!




少し前の話になっちゃうけど、「なんのレコーディングか秘密だよはーと3」ってもったいつけちゃいながら写真だけアップしてたの覚えてるーニコニコはてな




ついに、
!!!
その謎が解けますビックリマーク




なんとなんと、ゲームKINGDOM HEARTS Dream Drop Distanceのオリジナルサウンドトラックにステファニーが歌った曲が収録されちゃうんです!!!!!!



わっほーーーーーーーーーーーいぺろ




詳細:
【タイトル】KINGDOM HEARTS Dream Drop Distance オリジナル・サウンドトラック
【発売日】2012年04月18日

【ステファニーの収録曲】
Disc-1の3曲目 Twister-Kingdom mix-
Disc-1の9曲目 Someday-Kingdom mix-

こちらがリンクです:
http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/kh/3d/


ゲームは本日発売だよくまはーと

【タイトル】キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス]




今回レコーディングした曲は、今までの私のテイストとは180度違うもので、でも最大限に「自分」を発揮しました。なので、新たなインナーセルフを引き出せた気がします、皆さんもニューステファニーを是非堪能してみて下さい♥
今回のレコーディングはまさに「冒険」だったなーくま
最初は全くどうなるか見当もつかなくて、でも収録中はあれもこれもって止まらなくなって最後はコンポーザーの石元さんと一緒にアイデア爆発でした!!!
いやあ楽しかったなーチューリップ♡
そんな感じです。




とっても面白い曲に仕上がっているので皆さん、聴いてみて下さいにこちゃんまーく





よーろしくくま♥




ステ