イエーーーーイおどろき


みんなとの写真UPするぜーーーいラブ


まずは今回楽屋が一緒だった中野愛子さんと麻生夏子さ~んト音記号

ステファニーオフィシャルブログ「ステファニーのFUNNYな一日」Powered by Ameba

いっぱいいっぱいお話したのメイプル2
わいわい女子会みたいでまぢ楽しかったのハート


あさぽんこと下田麻美さんキラキラ

ステファニーオフィシャルブログ「ステファニーのFUNNYな一日」Powered by Ameba

か、かわいい・・・ハート

あさぽんさんには色々おしゃべりの術を教えていただきました音符

どうやったらあさぽんさんみたいにおしゃべりうまくなるんですかー!?
って聞きながらチョーー必死にメモってました私 笑
本当に優しいあさぽんさん、ありがとうございましたモフィちゃん


今井麻美さーーんきゃ

ステファニーオフィシャルブログ「ステファニーのFUNNYな一日」Powered by Ameba

今回久しぶりにお会いできて嬉しかったですキュル
今井さんあいかわらずかわゆし面白いなーーーキュルキュル

スクープ!CHUキュルってしちゃったよぶー

ステファニーオフィシャルブログ「ステファニーのFUNNYな一日」Powered by Ameba


次は
佐藤ひろ美さーーんハートハート

ステファニーオフィシャルブログ「ステファニーのFUNNYな一日」Powered by Ameba

佐藤さんは本当に気さくで優しくて、いつも場の雰囲気を盛り上げて下さいましたぽっ
タッチでご一緒させていただいて、本当に光栄でしたlp
振り付け考えるの楽しかったですよねSMILE!!


飛蘭さ~んパンプキン

ステファニーオフィシャルブログ「ステファニーのFUNNYな一日」Powered by Ameba

飛蘭さんはまったまたオシャレでエルモ ニコ
そして普段はふわーんとしててかわいいのに、ステージに立つとガラッとかっこよくなる・・・
飛蘭さんのライブ中、画面に釘付けなステファニーでした汗
今後も色々と勉強させていただきますウインク


美郷あきさんぷに

ステファニーオフィシャルブログ「ステファニーのFUNNYな一日」Powered by Ameba

「熱帯夜Girls」で歌うパートが一緒になることが多くて、
「私達が一緒に歌うと一気に大人っぽくなりますよね」って話をしてました笑
わからない人は「熱帯夜Girls」聴いてみてちょha-to


栗林みな実さんどこも2

ステファニーオフィシャルブログ「ステファニーのFUNNYな一日」Powered by Ameba

今回ガールズ達の中で一番服装がセクシーだったのではないでしょうかパンちゃん
最後に、「女子力とは、幸せになるために努力すること」っていう栗林さんの一言がすごく心に残りました。
よ~し頑張ろう!!って思えました大宮ハート


新谷良子さんキッズスペース

ステファニーオフィシャルブログ「ステファニーのFUNNYな一日」Powered by Ameba

両日ともにい~~っぱいお話ができたたいよー
新谷さんには周りの人をハッピーにするパワーがあると思います。
本当にステキな方でしたはーと



ステファニーオフィシャルブログ「ステファニーのFUNNYな一日」Powered by Ameba

奥井さんと今回2ショット撮れなかったんです~泣

でもみんなと撮ったよにやにや

奥井雅美さん、佐藤ひろ美さん、美郷あきさん、ステファニー、新谷良子さんたれめぱんだ

奥井さん、GIRLS NIGHTで私にこんなチャンスを下さって本当にありがとうございましたビックリマーク
奥井さんに最後に言われた「ステファニーこれからも頑張ってねビックリマーク」っていう言葉がすごく励みになりました。
これからも奥井さんをはじめ、みなさんに教えていただいたことを心にとめて頑張っていきたいと思います。



ということで、こんな感じですニコニコ
皆さんありがとうございました!!

同じようなお仕事をしている方々とこのように近くで一つのイベントを作り上げていくって本当にすばらしい経験でした。またこのような機会があればいいなと思いますドアップウサギ

たくさんのことが身になった、アニサマGIRLS NIGHTでしたハートうさちゃんとニンジン


ステファニーオフィシャルブログ「ステファニーのFUNNYな一日」Powered by Ameba

THANKUビックリ