ごめんなさーーい、ブログ更新遅くて・・・寝たり起きたり打ち合わせしてからまた寝たり起きたりCRAZYダメファニーな一日でしたふぇr



次の写真特集は昨日の衣装heartあげー
衣装と、それぞれのコーナーについての感想を書いていきたいと思いま~すきらきら

長いのでパソコンから見ることをおすすめしますあは

まずはファッションショーha-to

ステファニーオフィシャルブログ「ステファニーのFUNNYな一日」Powered by Ameba

こちらも大阪と同様、「甘辛MIX」ハート唐辛子
フワッとしたキュートなワンピースにキリッとした黒ジャケットとニーハイブーツをプラスしてうまく調和をとりましたやじるし君。 ジャケットは以前ブログでも紹介した「IRONE」のものだよーうさぎ

今回はヒールだったからウォーキング緊張したよーー‼‼!
モデルさんっぽく本格的にやろうと試みたんだけどウォーキングは難しいなーーー右向き?

最後はジャケット脱いでセクシー系でキメたよ笑

いかがでしたでしょうか吹き出し❤


次ーーーねこ

ステファニーコーナーぴぃこ(右手)


ステファニーオフィシャルブログ「ステファニーのFUNNYな一日」Powered by Ameba

カーキのジャケットにファーベストをプラスして冬感を出しました。
中は白Tにデニムショーパンと、わりとカジュアルなのになぜかそう見えない、クール系コーデでございます眼帯パンダ

東京も、「君がいる限り」「フレンズ」を歌わせていただきましたが、みんなの声援がとにかく嬉しかったです。
私なりの女子力UPとはおしゃれとかかわいいとかっていうこと以前に、自分に自信を持つこと、女の子として自分のビジョンをしっかり持つこと・・・つまり生き様なんです。
ライブ全体を通してみんなにそういうメッセージを届けたくて、私は歌っていました。
女性アーティストとして、私はこれから先例えどんな試練があっても頑張っていきたいし、活動を通して多くの人にパワーを与えていきたい・・・そういう大切なことを感じることのできたステファニーコーナーでした。
みんな楽しい時間をありがとう太陽


さてさて、二曲歌ってからまもなくーーー!?

メドレーコーナーふにゃマンはーと


ステファニーオフィシャルブログ「ステファニーのFUNNYな一日」Powered by Ameba

「DECEIVE・・・」のボーダーワンピに「CHOCOROUGE」の黒ファージャケットをプラスしてマネージャーさんからいただいたハートネックレスでかわゆく仕上げましたはーと

ちなみに髪型はファッションショーからの編みこみスタイルをさらにアップにしましたドキンちゃんキラッ


ステファニーオフィシャルブログ「ステファニーのFUNNYな一日」Powered by Ameba

初の編みこみでテンションUPあげ♥?

今回のメドレーは、佐藤ひろ美さんと中野愛子さんとあの名曲、「タッチ」を歌わせていただきましたぱんだラヴ
3人で急遽キメフレーズの振り付けを考えたりなんかして、
またまた楽しくて思い出いっぱいとなる一曲でしたハート

大阪メドレーでご一緒させていただいた飛蘭さん、今回一緒だった佐藤さん、中野さん、
一緒にこのような形でコラボレーションさせていただくってすごく貴重なことだと思うし、私は純粋に嬉しかったんです。やっぱりコラボって一生、心に残るよねはーと
ありがとうございましたキラキラカラフルビックリ



メドレーが終わってから急遽早替え⇔ビックリマーク

恋愛トークコーナーチューリップ


ステファニーオフィシャルブログ「ステファニーのFUNNYな一日」Powered by Ameba

グレーの長袖を上から羽織ってボーダーワンピをチラ見せ♡
私服っぽくもありながらおしゃれ・・・的な笑?


恋愛トークではできる男(デキメン)についての議論+恋愛のお悩み相談についてガールズ達で解決し合って盛り上がっちゃいましたが・・・タメになったかな?

私、ラジオ「浦和ンクールじゃ困ります」でもBADのお悩みコーナーやってたから、ついついアツくなっちゃったYO♪((笑

みんな、いい恋愛しましょうねハート♪
もちろん、女子力をつけてからアゲアゲ!


ファイナリー・・・

ラストの熱帯夜Girls、そしてアンコールのG.F.N.と熱帯夜Girlsアゲインびっくり


ステファニーオフィシャルブログ「ステファニーのFUNNYな一日」Powered by Ameba

VICTORIA'S SECRETの赤いオフショルTシャツワンピをアニサマGirls Nightシュシュで縛ったようさぎ
今回もしっぽ付き注目

そしてそして~髪の毛はなんと・・・
初の・・・


モヒカンageびっくり


ステファニーオフィシャルブログ「ステファニーのFUNNYな一日」Powered by Ameba

正面はこんな:矢印


ステファニーオフィシャルブログ「ステファニーのFUNNYな一日」Powered by Ameba

ひっひっひーーROCKでごわす。

3曲、出演者全員で歌わせてもらって、最後なんとも言えない感動に包まれました。
こんなに結束力の強いイベントは初めてで、本当に始まりから終わりまでみんなで和気藹々と絆を深めながら作り上げたイベントだったから、もう終わっちゃったのかーーっていう寂しさと同時に、みんなの笑顔を見て、これは大成功だったんだな・・・っていう達成感がありました。

そうなんです感極まってステージで泣いてしまったんです・・・ステージ上で泣いたのなんて初めてでしたキティ

それぐらいこのイベントは私にとって大きなものだったんです。
人と人とのつながり、みんなの優しさ、女子力の本当の意味・・・たくさんの刺激をもらって自分自身の成長につながったライブでした。
このライブの一員としてみんなに歌を届けることができたのを誇りに思います。

舞台裏で私たちを支えて下さった多くのスタッフさんを筆頭に、

このライブに関わったみなさん、本当にありがとうございました。

あーーーー楽しかった女の子

やりきった感ハンパないcutefaceびっくり

またこのようなステキなイベントがあれば、ぜひまた参加させていただきたいですキュルはな
それまでにステファニー、あと数段女子力UPして頑張りたいと思いますてへぺろりぼん


ということでステブログ史上最長ブログだったのではないでしょうか。
いろいろ盛りだくさんなライブだったからねチューキョーくん

また、明日、他の出演者さんと撮った写真載せていくからね!!!!!②

またお楽しみに~~おんぷリボン!


あ、明日というか、日付でいったら今日はラジオ「浦和ン」ですまいめろはぁと

SEE YOU LATER~ドナルド



ステファニーオフィシャルブログ「ステファニーのFUNNYな一日」Powered by Ameba


ステ