ステファニーオフィシャルブログ「ステファニーのFUNNYな一日」Powered by Ameba-090921_1459~01.JPG

スヌーピーって正面から見たこと、
ありますか??


そういう話をキミピヨと繰り広げながら…


今日は!
浦和PARCOでREDSWAVEのパーソナリティーさん、家田紗綾子さんの番組にゲストとして出演させていただきました(^O^)
浦和ンの話もしてきたよ~(^o^)/


見に来て下さった方々、家田さんありがとうございましたo(^-^)o

今度は23日には浦和「ふれあい祭りSP」ですね(^O^)
たのしみね♪


ファンクラブで浦和ンのバックナンバーが聞けるようになりましたね~(^o^)/
やったあ!!

「浦和ンクールじゃ困ります」楽しくて仕方がないですよ。キミピヨは同い年だし二人とも大学生だし、はちゃめちゃだからさ笑、波長が合うんだよね。
ていうか最近、「浦和ン」っていう略称がファンのみんなの中でも幅広く浸透してきてて嬉しいな♪笑
一生懸命二人で考えた記念すべき初のレギュラー番組タイトルだからさo(^-^)o

めざせ、もっと上~↑!

今日GETしたJordin Sparksのアルバム早速聴いてます。結構好きかも(^O^)歌いたくなるわv(`∀´v)
マネジャさんがWhitneyとJay-ZもGETしてたからホイットニーを聴いたよ!Jay-Zもだいぶ気になるんですけど(>_<)!
欲しいのいっぱいあるわ~♪
わたくし将来家をCD屋敷にしたいです(*^-')ノ

そういえば、満島ひかりちゃんが出てる「愛のむきだし」も見たよ。
マジおすすめ\(≧▽≦)丿冗談抜きに面白かったわ~☆

1秒1秒、すっっごい見応えあります!!
見てない人は是非ー!

えーー
さて~夜の考え事してきまっす☆
ババ~イ♪