ステファニーオフィシャルブログ「ステファニーのFUNNYな一日」Powered by Ameba-Image3.JPG
今日の楽しみとは…

Black Eyed Peasのライブに行って来たということだ!!!
急きょキミピヨに誘われて、あたいがどんだけBEP好きかご存じ?みたいな笑
いつもこのブログにも登場してくれてる佐藤咲也子と一緒に♪


あはははは
浜松です!
Willが「Tokyo~」って言ってたけど笑
「Japan Kawaii Girls」って言ってたのも面白かったです笑

朝からトラベリング♪ マクドに始まり、着いてから少しプラプラしてUNAGI!!
UNAGI KAWII-Ne?

ステファニーオフィシャルブログ「ステファニーのFUNNYな一日」Powered by Ameba-090915_1735~02.JPG
ちなみにこれ、外はパリパリ中はフワフワですっっごく美味しかったDeath!きもやきも初めて食べたよ♪

お腹もいっぱいになったとこでライブへ…
全曲熱唱
あんなにテンション上がったの久しぶりだわ笑
かっっっっっこよすぎ!センスよすぎ!
イカしすぎ!!

私が好きなAliveはちょっとしかやってくれなかったけど笑
近かった!
それぞれソロコーナーも最高だったし、
WillのDJコーナーではとろけそうになったしマイケルかけてくれた時には胸キュンして倒れそうだったし
タブー髪の毛ダウンの時マイケルにニスギだし笑
アップルちゃんも相変わらずかわいらしかったし
ファーギーのボディー何!?あのおしりちゃん!めざせあんなBody
歌声も心に染みてきました(*^-')ノ
なんだろう?あの、ノリノリにさせてくれるパワー。心の底から笑って楽しむことができました。めざせあんなライブ!
随分と興奮してしまい長くなってすみませんでした。とにかくすっごいよかったです!
帰ったらCD聞こうと思います(*‘‐^)-☆

あ、昨日のブログで
kikiさんが北海道「に」来てくれたって…
北海道「から」のミステイクですよ!ソリー…

みんなにお知らせ!!こんなさっきまでノリノリだったキミピヨとステファニー、明日は78.3MHz Redswaveで七時からラジオ「浦和ンクールじゃ困ります」ラジオ入らない方は
redswaveのサイトへアクセスどうぞ(^O^)!
質問・要望・コメントなどは
mail@redswave.com
へ(*^-')ノ♪
プレゼントが当たるかも!お名前と住所忘れずに!☆!

さぁ~て明日に向けて整えます(^O^)!☆!
C-YA☆