ハローエブリワン!

暑いんだか寒いんだかようわからんなぁ~

明日はステファニーと布施貴美子の「浦和ンクールじゃ困ります」(^_^)v
FM78.3MHz
Redswave
19:00~
だよん!
一週間空いたから緊張するわ~(>_<)
先週いなかったぶん
ハイキックトークしてくるわよ!
今から早速張り切りさんよ

質問・要望などあれば↓
mail@redswave.com

へメールをどうぞv
プレゼント当たるかもしれないから住所もお忘れなく!!
ラジオで聞けない方は
http://redswave.com
をチェックしてね♪


九月六日ワンマンに来てくれた
谷村奈南ちゃんとパチリン(*^-')ノ

ステファニーオフィシャルブログ「ステファニーのFUNNYな一日」Powered by Ameba-090906_1551~01.JPG

嬉しかった元気出た♪♪奈南ありがとう!

矢住夏菜ちゃんとも2ショ(*‘‐^)-☆

ステファニーオフィシャルブログ「ステファニーのFUNNYな一日」Powered by Ameba-090906_1923~01.JPG

Thanku夏菜たん♪

そう、ワンマンでも発表しましたが、
今年12月25日に…

ステファニー3rdワンマンが決まったのです\(≧▽≦)丿!!

あああ嬉しい!
皆さんステキでラブラブなクリスマスを一緒に過ごしましょうよ!
そして!!もう一つ重大発表!!!
ステファニーファンクラブができたのだ!!!やっと\(≧▽≦)丿↓
http://stephanie.fc.yahoo.co.jp/

行ってみてね♪

充実しててなおかつ本当にステファニーらしくて楽しいファンクラブを目指しています。イベントや企画でファンクラブでしか味わえないこといっぱいしたいし、動画ブログなどなどたっくさんFUNNYなステファニーを見せてきたいなと思います(*‘‐^)-☆
カモン・トゥ・マイ・ファンクラブみんな(*^-')ノ
あと、おニューなホームページできました!↓
http://stephie.me
だよ!行ってみてね☆

いっぱい楽しいことしましょ♪

さっ、また明日浦和ンで!
じゃお♪