ステファニーオフィシャルブログ「ステファニーのFUNNYな一日」Powered by Ameba-090905_0307~01.JPG
ああ、寝てしもうた

我が家のペット!カピバラさん!!

デカっちょすぎて自分の顔が画面から押し出されそうです
とかいって。

見た瞬間かわいいかわいい絶対に仲良くなれる!と思いました(^O^)
わたくしなんでもカピバラさんついてますの。


ところでおカゼなどインフルエンザなど流行っているので
めっっっっちゃ神経質な私。
基本的に外には出ず、どうでもよい用事で外に一瞬だけ出たとしても帰ったらすぐ手を洗う、窓とか触ったら手を洗う、携帯電話触った後も手を洗う、

とにかく手を洗いすぎて


カサカサです笑


ライブ!
近付いてきてるからもう一度お知らせ☆☆
9月6日(日) Stephanieワンマンライブ!
Shibuya Boxx
15:30開場
16:00開演
です!
遊びに来て下さ~い(>_<)
ライブPARTY(*‘‐^)-☆☆☆


さぁ、体調整えたいんでもっかい寝ます。
起きても日付は同じ。