ステファニーオフィシャルブログ「ステファニーのFUNNYな一日」Powered by Ameba-090806_2011~01.JPG
写真は昨日のパーティーから一枚v


さて
今日は学研の広告大賞祝賀会に呼んでいただきました☆
大賞授賞おめでとうございます!!!
ということでみんなで屋形船に乗ってのお祝いでした☆☆
たくさんの方とお話できてよかったです(^O^)
途中、等身大のガンダムもみることができたよ!
ライトアップされてて超カッコヨスでした(^O^)
屋形船が止まったので、そこで一曲お祝いの気持ちをこめて「フレンズ」歌わせていただきました。
船が止まってたのがガンダム像付近だったからなぜかすごくマッチングでロマンチックングでしたo(^-^)o

今日はありがとうございました!

明日は
恵比寿ライブゲートでお昼の12:00からライブだよーん♪
みんな遊びにきてね~!