ステファニーオフィシャルブログ「ステファニーのFUNNYな一日」Powered by Ameba-090805_2002~01.JPG
「浦和ンクールじゃ困ります」
の公開生放送でした!
今日は一週間間があいて久しブリトニ~(と言ったらさめ笑いされた笑)の放送でしたが…
なんと!きょうから浦和ン、七時から八時の一時間番組にかりました~\(≧▽≦)丿!!!
念願が早速叶っちゃったということで…
さらに二人パワーアップしていきたいと思います!
今日は感謝の気持ちをこめてセカンドシングル「Because of You」をかけてもらいました!サンキューエブリバディー(*^-')ノ
と曲名言った瞬間別の曲が…
ハッピーバースデー??と思ったら奥の方からお誕生日ケーキが(T▽T)
嬉しいサプライズです。ステファニーをびっくりさせようと浦和ンのスタッフさんやマネージャーやキミピヨが色々計画してくれてたみたいで…
超嬉しかったです(*‘‐^)-☆
願い事を込めてひとふき

ステファニーオフィシャルブログ「ステファニーのFUNNYな一日」Powered by Ameba-090805_1912~01.JPG
感謝してもしてもしきれないです…こんなステキなお誕生日を、みんなありがとうございました(^O^)♪!!
Thanku!
Love,
Stephanie.