ところで、今日は何をしていたかというと…
の前に大事なお知らせが!!
私の誕生日でもあった八月五日はなんとステファニー初主演初出演の一条ゆかり先生原作の漫画プライドの映画バージョンのDVD発売日なんですよ(^O^)
このDVDはとっっにかく内容が充実しています、映画本編はもちろん、音声解説やOFFショットなどの特典映像盛り沢山です!ファンなら必見ですよ~\(≧▽≦)丿
ということでプライドDVD打ち上げでした。
DVD発売のお祝いをみんなでしました(^O^)金子監督もいらっしゃってました。
皆さんにお誕生日まで祝ってもらっちゃって…ありがとうございます!さっきの豪華デザートがお誕生日デザートです☆めちゃめちゃ美味しかったよ…(*‘‐^)-☆
そしてステファニーオフィシャルブログ「ステファニーのFUNNYな一日」Powered by Ameba-090806_0029~01.JPG
こんなステキなプレゼントをいただきました。横にちょっとジョーさん写りこんでますね(^O^)笑
プライドの今までの写真を集めた思い出アルバムです!皆さんの心あたたまるメッセージ入りでした。
みなおしてたら嬉しくて泣いちゃうよー(;_;)
本当にありがとうございました!