ステファニーオフィシャルブログ「ステファニーのFUNNYな一日」Powered by Ameba-090803_1728~02.JPG
これはこれはとても微妙な時間帯。
夏バテファニーはバテてました。
今日歌歌ってたら心地よくて調子にのってしまったので帰ってきて喉に違和感↓ハチミツ食べて寝たら治りましたo(^-^)o
今日実はお昼に
ノンノフレンドで高校からナカヨスな佐藤咲也子様と「私の中のあなた」の映画試写会を見に行きました!
最後まで涙が止まりませんでした。
とても衝撃的だったというか。白血病の女の子とその家族の話だったんだけど、ショックなシーンもたくさんありました。でも終わってから振り返ってみると心の中に温かい何かが残っていました。
今でもボーっとしてたら考えてしまう…
ストーリーはあらすじ説明しようとしたら全部間違えて言っちゃうタイプなので言わないけど
絶対に見るべきよ!!!
終わってからご飯食べたよ。
さやこから聞いたのだがAB型はバナナとしいたけがダイエットによくないのだとか…私、昔半年間バナナダイエットしてたんだけど笑あと運動が嫌いでも、自分が好きな時に運動すればいいらしいです笑 それでいいらしいです笑
AB型は1000年前はいなかったんだって~…

いつクリエートされたんだろう…

明日は矢住夏菜ちゃんの
ワンマンライブのリハ!
何曲かゲストとして歌わせていただくことになりました(^O^)
今日も早速明日用の曲練習してきたよ☆頑張るよ~!
さて、パックして再び寝ようかな。
おやすみっどないとシャッフル