ステファニーオフィシャルブログ「ステファニーのFUNNYな一日」Powered by Ameba-090730_1301~01.JPG
今日は、来週8月5日に発売になる映画プライドのDVDについての会見イベントでした☆
DVDについてお話してきたよ!
実は私はもうDVD見ちゃったんですけどこれはすごいです\(≧▽≦)丿!!
プライドのファンにとっては嬉しいパッケージですよ!
映画はもちろん、撮影秘話、インタビュー、オフショット等々、特典映像盛り沢山です(^O^)
つい先日、萌役の満島ひかりちゃんと超面白いね!?って盛り上がってたんですよ(^O^)
稽古や撮影をしていたあの頃の思い出がよみがえってきます。
プライドの間、ずっと応援してくれてたファンのみんなもこれを見てきっと私達と同じ喜びを感じてくれるはず!まだ映画を見ていない方にもぜひ見てもらいたいです!
とにかく、みんなにみてほしいです(*‘‐^)-☆

今日お世話になった假屋崎省吾さん、辺見えみりさん、金子修介監督、一条ゆかり先生、司会の志緒田久美さん、ありがとうございました!