ステファニーオフィシャルブログ「ステファニーのFUNNYな一日」Powered by Ameba-090713_2005~01.JPG
こんなに勉強。
これはまだ1科目

はぁ
バテバテ

きましたね
夏バテさん。

毎年です。
エアコン好きじゃないけどつけないとリアルに「へそで茶が沸かせ」てしまえそうです笑

かなり使い方間違ってるけど笑

もう暑いからなんでもいい笑

今は「国際法」という科目を勉強してます。国家管轄権とか
国家領域とか
結構面白いです。
でもそれより

頭の中ボイルしてます。


家から出れないです。

テンション低いわけじゃないんだけどね。


バンザーーーーイ!!!!!(`∀´)v(`∀´v)