ステファニーオフィシャルブログ「ステファニーのFUNNYな一日」Powered by Ameba-090718_1850~01.JPG
ステファニーDancexMixer登場!
お知らせ遅くなりましたが…
DancexMixerとは?自分好みの顔や衣装でキャラクターを作って、自分の好きな音楽、ライティング・ステージング・カメラワークでオリジナルダンスムービーを作っちゃおう(^O^)!というソフトです☆
そして
知ってる方も多いと思いますが、今回、漫画家の藤島康介先生にステファニーキャラクターをクリエートしていただき、「プチファニー」としてDancexMixerに出させてもらいました\(≧▽≦)丿!ダンス曲はなんと、2ndアルバムの新曲「Forever」ですよ(^O^)☆
Youtubeとかでも見れるはず…
見てくれた人~!?
藤島先生にと~っても可愛く書いてもらっちゃって(^_^;)
本当に嬉しいです。
私も実際ゲームで遊ばせてもらったんだけどキャラ作りの時はめっちゃ熱中しすぎてすごいの作っちゃった!楽しかったわ(^O^)
ダンスを作るのはまだまだだけどカメラアングルいじったり床からスモークとか花火出して遊んだよ 笑!!

一つのダンスが完璧にできたらすごい達成感だろうな~(^O^)
私ももうちょっとじっくりやってみようっと。

みんなもDancexMixer、Check it out!チェキラッチョ、ヨー!
ヨーヨーヨー!


見てね~(*‘‐^)-☆