ステファニーオフィシャルブログ「ステファニーのFUNNYな一日」Powered by Ameba-090713_0018~01.JPG
ちょっと出かけて戻って来たんですけど
CDプレイヤーをつけっぱなしにしてたこと忘れてて
真っ暗な部屋にボリューム3ぐらいでマリリンマンソンの歌声がこの青い光の中から聞こえてきて
一瞬どうかしちゃったのかと思ったよ。笑


体重減ってたから自分へのごほーびとしてデザートにデッカイアイスクリームを食べてしまったよ\(≧▽≦)丿寒いよとても☆


早朝、フッと時計見たら

4時44分4秒 でしたね。
なんか奇妙だけど
要するに…


Yo,Yo,Yo,Yo☆!

てことなのかな笑

そんな感じで時計さんに挨拶をされた私、

これからテスト勉強しようかな。

お風呂入りつつ


ゲームしつつ


テレビみつつ…


いや、やります笑