ステファニーオフィシャルブログ「ステファニーのFUNNYな一日」Powered by Ameba-090709_1141~01.JPG
朝7時半に目が覚めてしまったよー


なんか二度寝できなかったので

再びお風呂に入って

The Black Eyed Peasのアルバム二枚も聴きながら部屋掃除をしてしまったよ~
CD何十枚ケルも中身違うやつを元に戻したよ笑
CDいちいち戻せない病でね。

しかし今回のBEPのアルバム、最初聴いた時は前のアルバム達に比べてどうなんかな~って思っちゃったけどだんだん聴いて行くうちに好きになってきましたわ。
今回は今までとちょっとサウンド違うけどやっぱり彼らならではの色があるね(^O^)
私曲中で予想できない展開っていうのが好きです。

M6 Alive 大好きです。

今日はあっついから洗濯物しよ☆って思って終わってみたらザーザー降りでカビーン


はやく梅雨あけて(^O^)☆


雨か…

なんか、

出かけたくないな