ステファニーオフィシャルブログ「ステファニーのFUNNYな一日」Powered by Ameba-090709_0128~01.JPG

ああ苦しそうなカピバラ達よ。
かわいそうに。


今日もステファニーと布施貴美子のラジオ「浦和ンクールじゃ困ります」終えてきました~~o(^-^)o


今日はなんと初のリハなしに挑んだからあわあわでしたよ~~↓


でもこれも経験だな。
私は他の誰とでもなく貴美子ちゃんとこのようにラジオができてすごく幸せだし、私に与えられたこんなビッグチャンス、なんとしてでもいかさなきゃと、まあここ三回は相当焦ってますけど、笑
精一杯の力を出して今後に繋げていけたらと思ってます。
そして将来的には焦らず楽しく普段の自分らしさを出していけるよう、そして興味深くて面白い情報・トーク番組が作りあげられるようになってたいですね。
回数重ねていくごとによくなるはずだ。
と信じれ、あたい。


今日はなんか疲れたわ~~笑

ゆっくりお風呂でも浸かろうかしら。
さっきラジオでアメリカ人の風呂浸からない話をしたばっかりですが(^_^;)


今日は浸かるJ


ちなみに今のBGMはマリリンマンソン笑


最高すぎ。


This Is The New S***t
て曲が変態チックすぎです。

すごすぎです。
気分スカっと爽快


では、
sweet dreams エブリワンvv