ステファニーオフィシャルブログ「ステファニーのFUNNYな一日」Powered by Ameba-090707_1854~01.JPG

今日は友達からマリリンマンソンのCDを借りたよ~笑
あまり聴いたことはなかったから友達から返してもらってたばかりのところをステファニーが再借りしたよーー☆☆失礼~(^O^)

彼はぶっ飛んでるよね笑
マコーレーカルキンが出てた、パーティーモンスターという映画に出てたこととたまに出す衝撃的なPVぐらいしかしらないけど
この機会をもって彼のことget to knowしちゃいたいと思います☆
音楽だったらなんでも興味あるからなんでも聴くよ~~o(^-^)o

また自分のことペタッてしまったよ笑
びっくり

さあ
今日もいっぱい歩いたし暑いしなんだか
お腹空いたし~
のんびり夜を自分なりに過ごそうかな。
明日のラジオに向けて頑張りまーす☆
FM78.3MHz Redswave
「浦和ンクールじゃ困ります」

mail@redswave.com

にメールを~☆
プレゼントも当たるかもだから住所も忘れずにo(^-^)o