ステファニーオフィシャルブログ「ステファニーのFUNNYな一日」Powered by Ameba-071225_2312~02.JPG
1年半前↑ちょっと顔違う。いい思い出。←意味わかんない笑

友達と夜ご飯を食べながら将来についてあつく語り合っていた時、

頭の中いっぱいになって結局答えは見付からず、ていうか21歳というこんな小娘達が見付かるはずもなくペチャクチャと「こうなりたい、こうなる予定」などなどと偉そうに笑、わーーってなりながらマシンガントークですよ。何も解決できないままちょっともやもやと悔しさも感じつつ、果てしなくおしゃべりは続く…結果ポジティブな話だから話自体はすごく楽しいんだけどね。

いっそのことこの食器とかご飯を支えてるテーブルにでもなって「無」になってしまいたいと思ったりもして笑

ま、実際イヤだけど笑…

わからないことだらけですわ!
そりゃ選択肢はたっっくさんあるけどどれがよいのかわからないし、「これ!」って思ったとしてもまたそこで枝別れするし。

クエスチヨーンだらけですわ
マジで

でもこんなもん?
むしろ贅沢な悩み?
私は早いうちにやりたいことも見付かったし人にも環境にも恵まれていて…
でも「今」をよくしたい!もっといいものに変えて行きたい!常にそう思います。
好きなこと、譲れないものに対しては「もっともっと」精神って大切なことですよね。
皆さん譲れないものってありますか?
どんなにちっちゃいことでもいいですよね。

プライドのキャンペーン中、
一条ゆかり先生からいただいたアドバイスですごく心に残った言葉があります。
「よく『自分探しの旅に出て来る』っていうけど落ち着いてから自分探しの旅に出てどうするのよ!やるなら今だよ!」と。
何もわからないし正しい判断なんてろくにできない私ですが、
常に前を向いて諦めず…
それってすごく当たり前だけど続けていくにはものすごく強さ・勇気が必要ですよね。でも根性と情熱、自分に対しての愛情も必要です。今からたくさんたくさん頑張っていつか今の自分に少しでも成長したなーキミ!って言ってあげたいです。

長っ笑
今日はひとごみの中たくさん歩いたんで家で一人のんびり読書o(^-^)o
じゃおーー☆