ステファニーオフィシャルブログ「ステファニーのFUNNYな一日」Powered by Ameba-090704_1944~02.JPG
昨日は大好きなマイケルジャクソンのイベントに遊びに行って来たよo(^-^)o
歴代のPVやライブ映像がたくさん流れてたよ(^O^) 久々な映像も見れてよかった~☆
キャプテンイーオーとかも久々に見たわ☆
カッコいいいってほんと何度言っただろう。ずっと画面に釘付けなステファニーでした。
次の曲が始まるたびに大歓声!
自分と同じマイケル好きがいっぱいいてテンション上がりました↑
そして彼の偉大さを感じました。。。
どれだけの人の人生を彼はかえただろう。

私もまだプロを目指してて先がはっきり見えていなかった時、オーディションでBENを歌ったことがきっかけでこの世界に入ることができたんですよ(^O^)
マイケルは私の音楽のルーツでもあり今へと導いてくれた人でもあるのです。


彼の発するメッセージや、メロディー、ビートの一つ一つ、
時には繊細で
時には衝撃的でパワフルで…
とにかく全てが奥深い。

これからも多くの人々から愛されてその人達の心の中で生き続けることでしょう。

とにかく昨日は楽しかった(*‘‐^)-☆☆