ステファニーオフィシャルブログ「ステファニーのFUNNYな一日」Powered by Ameba-090621_1452~01.JPG

かわいいな~
友達の猫ミッコちゃん

さっきのブログの続き。まだ読んでない人いたらな~と思ってまだ感想書かないでおこうかなと思ったけどやっぱり。
おさえきれずo(^-^)o
実はあたし彼女の続編、まとめて読みたくておととい一気にため読みしたんだけど。

最後涙!!!!!!
一人部屋で涙!!!!!

ネタばれするからどこでかは言わないけど


ほんとに曲とリンクしててすごく感動しました。
第一作目の「あたし彼女」と同じように、好きな人を愛することの意味、人にはなかなか言えなかったりするけど自分の中にある素直な気持ちとかあるでしょ?そういう"心"の内がたくさん描かれていて、まさにどんぴしゃで、心の中が掃除された気分でした。
心洗われる(ToT)
恋愛ってなんだろうね。「好き+好き」で、すごく単純なことなんだけど
人を好きになるってこんなにも色んな気持ちがこみあげてきて想えば想うほど頭の中いっぱいになって痛みとか切なさがついてきてぐちゃぐちゃになったり、混乱する時もあるし、
もっともっと好きになったりもするし…

すっっごく大きなことだよね。

でも、一番大切なのは「言葉なんかいらないほどに」お互いを想っているか
そこだと思うんだよね。

はい。ほんとにこのコラボレーション実現してよかったなっ…
て思います☆

それ以前にトモとアキいつまでもいつまでも幸せでいてくれーー最高なカップルでいてくれーー!って思いましたv(`∀´v)

なんだかすごく元気をもらったよ(;_;)
てかもっと続編書いて~~笑
わがまま笑


kikiさん
本当に素敵なストーリーをありがとう。