ステファニーオフィシャルブログ「ステファニーのFUNNYな一日」Powered by Ameba-090622_2317~01.JPG
そうです

今日は
あの藤島康介先生が
栄えある今年の講談社漫画賞に選ばれたということで授賞式に行ってまいりました!
藤島先生本当におめでとうございます\(^o^)/!!!
o(^-^)o


二次会で藤島先生のリクエストで「FUTURE」を歌わせていただきました。藤島先生のリクエスト曲を歌うことができるだなんて…光栄でした。
歌を歌っていて本当に幸せだなと感じた瞬間でした。

藤島先生、これからも応援させていただきます\(≧▽≦)丿
(FUNNYなカラオケ会とかもよろしくです笑)

今日はありがとうございました。